chickengirlのブログ

徒然なる日記です。

社会復帰2

さて、久々の労働をして、只今、休憩中。



かつては、休憩時間いらないから、その分早くかえしてくんねぇ?とか思って、いつも手持ちぶさただった休憩時間ですが、今日は、自分ダケの為に使える貴重な1時間。



久々に来たビジネス街のカフェは、休日でとっても静かで、でも、色んな人が行き交っていて、懐かしい。

かつては、こんな通行人の1人として、土日祝も、夏季冬季休暇もなく働いていたのにね。



育児も大変と思ってたケド、久々のたち仕事、背中いたいわぁ~とか(--;)

なんだかんだ、なまっているんですね~f(^_^;

なんかの記事で、育児と仕事、使う筋肉違うからっ‼て言葉を読みましたが、正にそれを痛感!

10キロ越えの子供抱いてますからっ‼とか、自信ありましたけど、太った分、体はバッチリ鈍っております。




さてさて、初日の研修は無事に終わりまして、2回目の研修予約をして、帰路につきました。

やっぱり、健全な人間は、労働をしなくてはいけないのだなぁ~と痛感いたしました。

(私の家事レベルはかなり手抜きですからね…f(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する